So-net無料ブログ作成
検索選択

熊田曜子が二人目の子供を出産!性別は?旦那は博報堂勤務?

0000.jpg

タレントの熊田曜子さんが10月の中ごろに2人目となる子供を出産されました。

同い年のイケメン会社員と出来ちゃった結婚をしたのが2012年4月で、今回2人目のお子さんということになります。

母子ともに健康との事で、熊田さんは事務所を通して『この子を力いっぱい守っていきます。』というコメントも出しています。

今回はこのニュースを見てみましょう。



スポンサーリンク



熊田曜子さんのプロフィール


0000.jpg

まずは今回お子さんを出産された熊田曜子さんのプロフィールから見てみましょう。

熊田さんは1982年5月13日生まれの岐阜県岐阜市出身のグラビアアイドル・タレントです。

芸能界入りのきっかけは自分で『Audition』という雑誌に載っていた『2001年秋の特別オーディション』に応募したことで、この時に事務所の目に留まり合格しました。

これ以前にも高校3年生の時に自分で週刊少年マガジンの水着コンテストであるミスマガジンにも応募しており、芸能界は熊田さんにとって大きな目標だったことが伺えます。

芸能界入り後はグラビア活動を中心にバラエティなどにも多く出演し高い人気を得ていました。

プライベートでは2012年4月に同い年の会社員の方と結婚され、2012年12月には第一子を無事出産されています。



お子さんの性別は?過去に流産していた?


0000.jpg

今回産まれたお子さんの性別は女の子だそうです。

因みに2012年12月に産まれた第一子も女の子ですので2人続けて女の子と言うわけですね。

また2015年4月28日に(今回産まれた)赤ちゃんを授かったという報告をした際に、併せて前の年に流産をしていたことも発表しました。

流産を経験して精神的につらかった時期もあるでしょうから今回無事に出産し本当に嬉しかったことと思います^^



旦那さんは広告代理店の博報堂勤務?


0000.jpg

なんでも熊田さんの旦那さんが勤めている会社は広告代理店らしく、噂によると博報堂という情報も出てきています。

博報堂と言えば電通と双璧をなす広告代理店業界の超大手の会社で、もちろん給料もよく30代前半ならおそらく1000万弱程度はもらえるはずです。

結婚の時は一般の会社員の方と発表されていましたが、もしかしたら超エリートの旦那さんなのかもしれませんね。



まとめ&感想


過去に流産したことはこの記事を書くまで知りませんでしたが、今回無事に出産し本当によかったと思います。

これからは2人のお子さんの子育てを頑張って欲しいと思います^^



スポンサーリンク

タグ:出産 熊田曜子
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。