So-net無料ブログ作成
検索選択

川村ひかるが病を乗り越え婚約!結婚する相手はどんな人?

0000.jpg

元グラビアアイドルで高い人気を誇っていた川村ひかるさんが婚約したことが分かりました。

ピーク時に比べるとテレビへの露出はあまりありませんが、どうやら現在は資格(栄養管理士・野菜ジュニアソムリエ)を活かした活動にシフトしているようです。

とにかくおめでたいニュースですね!

今回はこのニュースについて色々と見てみる事にしましょう!



スポンサーリンク



川村ひかるさんのプロフィール


0000.jpg

まずは今回婚約したことが判明した川村ひかるさんのプロフィールから見てみましょう!

川村ひかるさんは1979年10月18日生まれの東京都出身の元グラビアアイドルです。

本名で活動されていると思っている方も多いかと思いますが、実は川村ひかるというのは芸名で本名は篠崎由希恵(しのざき ゆきえ)さんといいます。

グラビアアイドルとして活躍されていた時には様々な雑誌のグラビアやバラエティ番組などに多数出演していました。

現在は冒頭でも述べたように栄養管理士野菜ジュニアソムリエの資格を活かした活動をされています。

私生活では2003年ごろに当時大関だった千代大海関と交際していたことが話題になりましたね。

因みにこの時、力士と付き合っているのに『太った人は苦手』という不思議な発言しており、今でもたまにネタとして使われていたりします(笑)

そして今回、2015年11月10日に一般男性と婚約したことを発表しました!



脳動脈瘤を告白


0000.jpg

婚約したことを発表した川村ひかるさんですが、婚約発表と同時に現在ある病と闘っていることも発表しました。

その病名は『脳動脈瘤』といいます。

この脳動脈瘤という病気は脳内の動脈に異常な膨らみが出来てしまう症状です。

動脈瘤は破裂することもあり、もしもそうなった場合は激痛に襲われて亡くなってしまうこともあることから非常に危険な病気とされています。

川村ひかるさんの場合幸いにも動脈瘤がまだ小さい状態で破裂する可能性は低いことから、現在は手術等は行わずに経過観察をされているようです。



旦那さんはどんな人?


0000.jpg

当たり前ですが脳動脈瘤を発見したとき川村ひかるさんは非常に落ち込んだそうです。

自分がもしかしたら死ぬかもしれないという事をリアルに感じる訳ですから当然ですよね。

そのとき親身になって励ましてくれたのが今回婚約した相手の男性でした。

なんでも、こまめに連絡をくれたり病院に付き添ってくれたり絶えず温かい言葉で励まし続けてくれたようです。

ネットでは相手の男性はブライダル会社の社長という未確認情報も出ていますが、旦那さんは一般の方なので名前や顔写真等は公表されていません。

どんな男性がお相手なのかははっきりとは分かりませんが、川村さんが旦那さんの優しく温かい心に惹かれた事は間違いの無い事実と言ってよいでしょうね^^



まとめ&感想


まずは婚約されたということで非常におめでたいですね!

病気の事は心配ですが旦那さんは一緒に病に向き合ってくれる優しい方のようです。

きっと心配事などもあるかと思いますが2人で頑張って欲しいと思いました。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。