So-net無料ブログ作成
検索選択

原田まゆがキスプリクラ流出で処分?相手は教師!逮捕か?

0000.jpg

欅坂46のメンバーの原田まゆさんのキスプリクラが流出するという驚きのニュースが入ってきました。

原田まゆさんは現在17歳なのですが、現在は一般の彼氏もちの女子高生であればキスプリクラなどは当たり前なのかもしれませんが彼女は人気アイドルグループのメンバーであることからファンは大きなショックを受けているようです。

しかもその相手は原田さんが通っていた中学校の教師だったことが判明し、さらなる波紋をよんでいます。

今回はこのビックリのニュースを詳しく見てみましょう。



スポンサーリンク



原田まゆさんのプロフィール


0000.jpg

まずは今回、中学教師とのキスプリクラが流出してしまった原田まゆさんのプロフィールから見てみましょう!

原田まゆさんは1998年5月2日生まれの東京都出身の欅坂46の元メンバーです。

2015年8月21日に22509人の中からオーディションで選ばれた22名(1名はその後辞退)の中の一人で、21人のメンバーの中の一人として欅坂46の活動をスタートさせました。

2015年10月からスタートしたテレビ東京系の『欅って、書けない?』という欅坂46の冠番組も出演していていました。

まさにこれからという所だったのですが2015年11月11日に今回のスキャンダルが発覚したという訳です。



欅坂46の活動を辞退!


0000.jpg

今回このようなスキャンダルが発覚し原田まゆさんは欅坂46のメンバーとしての活動を辞退することになりました。

このことは欅坂46の公式サイトで発表されたのですが、その情報によるとどうやら原田さん本人から活動辞退の申し入れがあったようです(本当のところはどうだか分かりませんが・・・)。

『欅坂46の活動を辞退』とオブラートに包んだような言い方をしていますが事実上のクビ芸能界引退と見るのが自然と言えるでしょう。

まだ活動期間が3ヶ月にも満たないのにこのような形になり非常に残念ですね。



相手の教師は逮捕か?


0000.jpg

10代のアイドルが同年代の彼氏と撮ったプリクラが流出しただけなら一時的な盛り上がりを見せた後、すぐに自体は収束に向かうでしょうが今回はそう行かない可能性があります。

というのもお相手の男性は原田さんが通っていた中学校の教師だと言うのです!

この男性の勤務先の学校もすでに特定されており、今回の件に関して勤務先の中学校に抗議の電話が殺到しているようです。

キスプリクラ以外にも原田さんの胸を触っている写真もあることから未成年への淫行では?という意見も出ています。

教育委員会はこの件に関して『警察と連携して調べる』とコメントしており、最悪の場合この男性は逮捕という形になるでしょうね。

仮に逮捕されなかったとしても間違いなく教師という職は失う事になるでしょう。



まとめ&感想


週刊誌が原田さんのお父さんへ行った取材では『会ってみると感じのいい青年だったので交際を認めました』とおっしゃったそうです。

きっと本人同士は真剣に付き合っていたのだと思いますが、彼氏が通っていた中学校の教師というのはなかなか世間に理解してもらうのは難しいでしょう。

そうでなくとも原田さんは売出し中のアイドルの訳ですしね。

このスキャンダルが今後どうなるのか見守るとしましょう^^



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。