So-net無料ブログ作成

堤下がツイキャスで低燃費と喧嘩!性格難で森三中大島とは犬猿の仲?

0000.jpg

お笑いコンビインパルスの堤下敦さんが2015年11月15日にツイキャスで生放送をしていたのですが、その生放送の中で行われた一般の女性と話すという企画で女性に対して暴言を吐くという事件がありました。

失恋を打ち明けた女性に対して『お前の失恋なんかしらねえよ!』と返したり『馬鹿が!』などとケンカ腰で言っており、通話を切った後も『バカ!ボケ!』と発言し怒りは収まっていないようでした。

この時の堤下さんはかなりの量のお酒を飲んでいたようなのですが、このような態度をとった事から批判も集まっています。

今回はこの事件について見てみましょう!



スポンサーリンク



堤下さんのプロフィール


0000.jpg

まずは堤下さんのプロフィールから見てみましょう!

堤下敦さんは1977年9月9日生まれの神奈川県横浜市出身の吉本に所属するお笑い芸人です。

相方の板倉俊之さんと1998年に現在のコンビであるインパルスを結成し、人気番組となった『はねるのトびら』に初期の2001年からレギュラーとして出演していた事で知名度を上げました。

人気が出てからはお笑い芸人以外の仕事もこなしておりテレビドラマや映画に出演したり書籍を出したりもしています。

現在はバラエティ番組を中心に活躍しています。

私生活では2011年3月3日にお付き合いしていた女性と入籍し、2012年1月24日に長女が誕生しています。



切れられた女性は誰?


0000.jpg

そんな堤下さんですが、今回堤下さんとケンカになった女性はネットの世界ではちょっとした有名人だったようです。

いきなりですが『生主』という言葉を知っていますか?

『生主』とはニコニコ生放送などで放送を行っている側の人間の事をさす言葉なのですが、どうやら今回堤下さんとケンカになった女性は生主のようです。

名前は『低燃費』さんという方でインターネット生放送の世界ではかなり人気のある方です。

堤下さんに対して失恋したと打ち明けていますが、少し前に低燃費さんは交際中だった超有名生主の『よっさん』さんという方と別れました。

よっさんさんと付き合っていた時も売名と言われており、今回の堤下さんとのケンカも自分の名前を世間に知られようとするために行った売名行為では?という噂もありますね。





性格難で森三中大島とは犬猿の仲?


0000.jpg

しかし相手は女性ですし堤下さんはお笑い芸人という仕事に就いている以上、相手が噛み付いてきても上手く受け流したり笑いに変えたりするのが普通ではないかと思います。

色々と調べたところどうやら堤下さんは少し性格に難があり、若いADや後輩の芸人に対して高圧的に説教をしたりしていたという噂もありました。

中でも有名なのは2013年の元旦に生放送された番組で森三中の大島さんが堤下さんを名指しで批判し『あいつマジで大っ嫌い』と批判した事件です。

普段温厚な大島さんがここまで怒った理由は、堤下さんが森三中のメンバーである黒澤さんに対して『お前つまんねえんだよ』と聞こえるように言ったり、黒澤さんがテレビに映らないように遮ったりするという陰湿ないじめを繰り返していたからだと言います。

いくら芸人同士とはいえウソであれば生放送でこんな事を言ったりはしないでしょうから大島さんの言っている事は真実と見るのが自然でしょうね。



まとめ&感想


今回はこんな事になりましたが、堤下さんは自分がお笑い芸人という人から見られる仕事をしているという意識を強く持つべきだと思いました。

例えばですが明石家さんまさんだったら上手く切り返して絶対にこんな事にはなっていないでしょう。

もう過ぎてしまった事は戻せませんが気持ちを入れ替えて頑張って欲しいと思います。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。