So-net無料ブログ作成

加藤紗里が狩野英孝と交際宣言!狩野英孝の元カノは川本真琴?

0000.jpg

元レースクイーンで現在はモデルをしている加藤紗里さんが自身のツイッターとインスタグラムでお笑い芸人の狩野英孝さんと交際していると発表しました。

普通交際宣言はおめでたいものなのですが、今回は色んな人が絡んできており一筋縄では行かなそうです。

今回はこのややこしいニュースを見ていきましょう!



スポンサーリンク



加藤紗里さんのプロフィール


0000.jpg

では最初に今回狩野英孝さんと交際していることを発表した加藤紗里さんのプロフィールから見ていきましょう。

加藤紗里さんは1990年6月19日生まれの広島県出身の元レースクイーンのモデルさんです。

現在は仕事の撮影などで海外へ行くことも多いようです。

狩野英孝さんとは2015年10月から交際をスタートし、今回付き合っていることを正式に発表しました。

まだそこまで大ブレイクしているわけでもないので加藤紗里さんについての情報が少なすぎるため、これくらいしか書くことがありませんでした(汗)



発表した理由は川本真琴さんの発言?


0000.jpg

今回、加藤紗里さんが狩野英孝さんと付き合っていると発表したのは川本真琴さんのツイッターでのある発言がきっかけだと言われています。

それは2016年1月25日に『特定の人へのメッセージです。』として『わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。』とつぶやいたのです。

このつぶやきの『特定の人へのメッセージです。』という部分は加藤紗里さんへ宛てたもので、ツイートの中に出てくる『彼氏』というのが狩野英孝さんです。

実は狩野英孝さんと川本真琴さんは以前交際していたのですが2015年の夏に破局しています。

ですのでなぜいまさらこんなツイートをしたのかは謎ですが、きっと狩野さんの事がどうしても諦めきれずについしてしまったといった感じなのでしょうか?

狩野さんの彼女の加藤紗里さんからしたら川本さんのツイートは当然面白くないでしょうし、事務所へ嫌がらせをされた事もあるようなので悩んだ結果、狩野さんとの交際を発表したようです。



狩野英孝さんにチラつく別の女性の存在


0000.jpg

狩野英孝さんとの交際を発表しこれでめでたしめでたしとなれば良いのですがこの件にはまだ続きがあります。

以前狩野さんと関係があったという女性がツイッターで現れ、狩野さんとのラインのやり取りを公開したのです。

以下がそのラインのやり取りになります。

0004.jpg


0005.jpg


0006.jpg


0007.jpg


0008.jpg


このラインのやり取りに関しては、相手が狩野さん本人だという証拠は何も無いため事実とは断定は出来ません。

ただ狩野さんは結婚していたときも婚姻届を提出した6日後に浮気していたり、極度の合コン好きだったりと、あまり女癖がいいほうではないため狩野さん本人だと見ている方も多いようですね。



まとめ&感想


一体この先どうなるのか分からない泥沼騒動になってしまいましたが、続報を待ちたいと思います。

芸人には『女遊びも芸の肥やし』という言葉もありますが、今回は少しばかり狩野英孝さんのわきが甘かったのかなと思いますね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。