So-net無料ブログ作成
検索選択

マジシャン芸人小泉エリが結婚!相手は元幕内土佐豊の安治川親方

0000.jpg

可愛すぎるマジシャンとして人気の芸人の小泉エリさんが2016年3月に結婚することが分かりました。

気になるお相手は元幕内土佐豊祐哉の安治川親方です。

なお小泉エリさんは妊娠をしておらず、結婚後も仕事を続ける意向のようです。

今回はこのニュースを見ていきましょう。



スポンサーリンク



小泉エリさんのプロフィール


0000.jpg

まずは今回結婚することが分かった小泉エリさんのプロフィールから見ていきましょう!

小泉エリさんは1982年3月28日生まれの京都府京都市山科区出身のマジシャン・芸人です。

一見すると本名のように見える名前ですが実は芸名で本名は横木絵梨(よこぎえり)さんと言います。

吉本興業から2000年にデビューし現在までバラエティ番組を中心に活躍しています。

プライベートでは2016年2月5日に元幕内土佐豊祐哉の安治川親方との結婚を発表しました。



元幕内土佐豊・安治川親方のプロフィール


0000.jpg

次にお相手の元幕内土佐豊祐哉・安治川親方のプロフィールを見てみましょう!

土佐豊祐哉さんは1985年3月10日生まれの高知県土佐市出身の元大相撲力士です。

本名は森下祐哉(もりしたゆうや)さんといいます。

学生相撲で活躍し、角界入りした後も順調に勝ち星を重ねあげ、294勝255敗71休という生涯戦歴を残し、最高位で東前頭筆頭まで行きました。

2016年1月22日に現役を引退し、引退後は日本相撲協会の年寄名跡のひとつである安治川を襲名しました。

プライベートでは2016年2月5日にマジシャンで芸人でもある小泉エリさんとの結婚を発表しました。



2人の出会いの馴れ初めは?


0000.jpg

小泉エリさんは幼い頃から相撲が好きだったらしく、知人の紹介で出会いその後交際に発展したようです。

交際をスタートさせたのは今から6年前の2010年からで、小泉エリさんは勝負の世界で生きる土佐豊祐哉さんを引退まで常に支えてきたようです。

すでにお互いの両親への挨拶は済んでおり、挙式と披露宴は2016年10月予定だそうです。



小泉エリさんの得意技『乳輪占い』とは?


0000.jpg

今回結婚を発表された小泉エリさんですが得意技に『乳輪占い』という物があるようです。

これは乳輪の色や形などで、その人の性格を占うというものらしいのですが、この占いが出来たきっかけというのもやはり相撲で、子供の頃に大好きな大相撲中継で力士の裸を見続けていたかららしいです(笑)

旦那さんも仕事も大好きな相撲との縁がもたらしてくれたというわけですね^^



まとめ&感想


小泉エリさん・安治川親方ご結婚おめでとうございます^^

小泉エリさんは仕事を続けていくとの事なので、マジシャンと相撲部屋のおかみさんの両立は大変だと思いますが頑張って欲しいと思います。

幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。