So-net無料ブログ作成
検索選択

ダレノガレ明美がマギーとの不仲示唆!彼氏は野球選手?熱愛の噂は?

0000.jpg

人気タレントのダレノガレ明美さんが出演したバラエティ番組で、自分と同じハーフタレントのマギーさんとの不仲を示唆するというニュースが入りました。

歯に衣着せぬ発言で最近も不倫騒動のベッキーさんに『炎上枠取られて迷惑』や『ベッキーさんの空いた席に座りたい』などと言っており、毒舌キャラがさらに加速しているような印象も受けます。

そこで今回はマギーとの不仲示唆のニュースやその周辺情報について見ていきましょう。



スポンサーリンク



ダレノガレ明美さんのプロフィール


0000.jpg

まずはダレノガレ明美さんのプロフィールから見ていきましょう!

ダレノガレ明美さんは1990年7月16日生まれのブラジルサンパウロ州サンパウロ出身のモデルタレントです。

日本人とブラジル人のクォーターのお父さんとイタリア人のお母さんの間に生まれました。

生まれはブラジル・サンパウロで1歳の時に日本へやってきました。

2012年5月にファッション雑誌の『JJ』でモデルデビューすると、瞬く間にその可愛さで話題になり、数々のテレビ番組に出演するようになりました。

特技は野球・ソフトボールで、中学時代はキャッチャーとしてソフトボール部に所属しており、全国大会に出場経験もあります。



マギーさんとの不仲示唆


0000.jpg

今回、ダレノガレ明美さんがマギーさんとの不仲を示唆したのは読売テレビ系で放送された『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』の中でです。

司会の今田耕司から仲が良いハーフタレントは誰?と聞かれて、ローラさんとトリンドル玲奈さんの名前を出した後に『それ以上は聞かないで!』と発言しました。

その後、今田さんからマギーさんとの仲を聞かれると『えっ?』っと言ってはぐらかしたのです。

結局マギーさんとの仲を聞かれダレノガレ明美さんが『えっ?』っとはぐらかす流れは3回に渡って繰り返され、スタジオは大いに盛り上がりました。

本当に不仲なのかも知れませんし、このような事を言えるくらいに仲がいいのか本当の所は分かりませんが、同じハーフタレント同士意識するものがきっとあるのでしょうね。



ベッキーさんを思いっきりディスる


0000.jpg

そういえばダレノガレ明美さんといえば、不倫騒動で休業することになったベッキーさんに対してのコメントもなかなかパンチが効いたものがありました。

自身の写真集『ENJO』の発売イベントでだったのですが、ベッキーさんについて『炎上枠は私の物なのにベッキーさんに取られちゃって迷惑してます。』『ベッキーさんが休んでいるうちに空いた席に座りたい。』などのコメントを連発していました。

いや、凄い発言ですね(;゚Д゚)

勿論キャラとしてやっているのでしょうが、いつの日か自身の写真集の名前の『ENJO』のように、ダレノガレ明美さん自身が大炎上してしまうのではないかと心配になってきます。



彼氏は野球選手?熱愛の噂は?


0000.jpg

そんな気が強い毒舌炎上キャラのダレノガレ明美さんですが現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ現在彼氏はいないようですが、2015年9月29日のロンドンハーツで現在気になる男性がいると告白しています。

その男性はロンドンハーツのカメラマンの方でダルビッシュ風のイケメンの方でしが、既に結婚されているためダレノガレ明美さんの片思いで終わったようです。

ダレノガレ明美さんは以前巨人の坂本選手のファンを公言して熱愛報道が出てしまった事があり、ダレノガレさん自身もソフトボールをやっていたので、ダレノガレさんの彼氏=野球選手という図式が出来てしまっている部分があります。

しかしダレノガレさんと熱愛のウワサがあったのは陣内智則さん、東方神起のチャンミンさん、オードリー若林さん、川崎フロンターレの谷口彰悟さんなど野球とは関係がない人の場合がほとんどのようですね。

現在お付き合いしている人はいないようなので、いい人を探して欲しいと思います(笑)



まとめ&感想


ダレノガレ明美さんはカメラが回っていないところでは礼儀正しいらしいので、マギーさんの件もベッキーさんの件もキャラとして発言した部分が大きいのではないかと思います。

ビジュアルは抜群に綺麗なのであまりベラベラ喋らずにいたほうが良いのではないかと個人的には思います^^



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。