So-net無料ブログ作成
検索選択

スパローズ森田悟が結婚!お相手の絹川麗は恋のから騒ぎ11期生

0000.jpg

お笑いコンビ、スパローズでツッコミを担当している森田悟さんが2016年2月8日に結婚していたことが判明しました。

気になるお相手は女優として活躍されている絹川麗さんです。

2人は5年間交際していたのですが、2016年1月に行われた漫才ライブで、森田さんが公開プロポーズをし絹川さんはそれを承諾しました。

因みにナイナイの矢部さんと博多華丸さんが婚姻届の保証人だそうです。

今回は結婚したお二人の事について色々と見ていこうと思います^^



スポンサーリンク



森田悟さんのプロフィール


0000.jpg

まずは見事公開プロポーズを成功させた森田悟さんのプロフィールから見ていきましょう!

森田悟さんは1976年12月14日生まれの福岡県出身のお笑い芸人です。

1995年4月に大和一孝さんと共にお笑いコンビ『スパローズ』を結成しツッコミ担当として現在まで活動しており、ナンバーワンの漫才師を決める『THE MANZAI』では3年連続で認定漫才師になるなど実力も評価されています。

プライベートでは2016年2月8日に女優の絹川麗さんと結婚しました。



絹川麗さんは恋のから騒ぎ11期生


0000.jpg

森田悟さんのお相手の絹川麗さんは、2011年3月まで日本テレビ系で土曜日の夜11時から放送されていた『恋のから騒ぎ』に出演されていました。

絹川さんが出演されていたのは11期(2004年度)でした。

元々タレントを目指していたのか、番組に出演している姿が業界関係者の目に留まったのかは分かりませんが、番組を卒業した後の2005年以降にタレント活動をスタートさせたようです。

主な活動としてはレースクイーン・イメージガール・歌手・女優などをされていたようです。



格闘イベントのアウトサイダーで大怪我


0000.jpg

絹川麗さんは2008年から地下格闘技イベントのTHE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)のラウンドガールを務めていました。

しかし2014年にトラブルが起きます。

その内容は2014年4月6日の試合が終わった後に起こった乱闘事件に運悪く巻き込まれてしまい、重傷という大怪我を負ってしまったのです。

この事件がきっかけとなり絹川さんはアウトサイダーのラウンドガールを降板することになりました。

事件の後は活動を休止していましたが、2015年から舞台女優として活動を再開させています。



まとめ&感想


森田悟さんは女優をしている綺麗な奥さんを貰ったわけなので、なんとかして今以上に売れて欲しいと思います。

スパローズは実力が過小評価されていると思うので、もっとクローズアップして欲しいと個人的には感じています。

とにかくお二人で幸せな家庭を築いていって欲しいと思いました。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。