So-net無料ブログ作成
検索選択

元AKB松井咲子は下ネタ大好き!ピアノは下手?大学は留年?

0000.jpg

元AKB48のメンバーとして活躍されていた松井咲子さんですが、整った容姿とキャラが立っていたこともあり人気がありましたね。

実は下ネタが好きだったり、ピアノが弾けたりと魅力溢れる女性だと思います。

個人的にはもっともっと人気が出てもいいような気がします。

そこで今回は松井咲子さんの様々な噂についてクローズアップしていこうと思います!



スポンサーリンク



松井咲子さんのプロフィール


0000.jpg

まずは松井咲子さんのプロフィールから見ていきましょう!

松井咲子さんは1990年12月10日生まれの埼玉県蕨市出身の元AKB48のメンバー・タレントです。

2008年にAKB48の6期生オーディションに候補生として仮合格したところから松井咲子さんのタレントとしてのキャリアは始まりました。

2012年には得意のピアノ演奏を生かして、ピアノインストルメンタルアルバムでソロアーティストとしてデビューしました。

勿論AKB48のメンバーがリリースしたアルバムという事で話題性はあったとは思いますが、このアルバムは初登場10位という快挙を成し遂げました。

ピアニストのデビューアルバムがトップ10に入るというのは実はこれが史上初という大記録で、おそらくこれから先もこの記録が破られることは無いと思われます。

そんな大記録を打ち立て、2015年6月26日に惜しまれつつAKB48を卒業しました。



下ネタ大好き?


0000.jpg

松井咲子さんは下ネタ大好きだという噂があります。

TBSラジオで放送されている『山里亮太の不毛な議論』という番組に不定期出演しているのですが、山ちゃんからは下ネタ女王などと呼ばれており、実際にかなりの下ネタ好きみたいです(笑)

過去には、ちんあなごという細長い感じの魚が実在するのですが、その魚のぬいぐるみに抱きついた写真をツイッターにアップしたこともありました。

これがきっかけで『ちんあな姉さん』という不名誉なあだ名で一部からは呼ばれています(笑)

ただラジオを聞いていると分かりますが、話の切り替えしが非常に上手く頭の回転が早い人のように感じます。

ですので、もしかしてその場を盛り上げるために狙ってやっているのかも知れないですね。



ピアノは下手?


0000.jpg

松井咲子さんは東京音楽大学に通っておりピアノは得意なはずなのですが、もしかしてあんまり上手くない?という噂があります。

この噂の出所は2015年1月に放送された『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2015』という番組でHKT48の森保まどかさんとピアノ対決をしたのがきっかけです。

勝負には勝ったのですが、音楽プロデューサー福田裕彦さんが自身のツイッターで『HKT48の森保まどかさんが上手くて驚いた。その後に演奏した子が下手なのになぜか勝負に勝ってあきれた。』と暗に松井咲子さんのピアノを批判したのです。

この動画は見たことがあるのですが、正直そこまで圧倒的に違いがあるようには感じませんでした。

ですので、本当の音楽のプロから見ればまだまだなのかも知れませんが、芸能人の中では相当上手いレベルで間違いないと思います。



大学は留年?


0000.jpg

松井咲子さんは東京音楽大学に通っているのですが留年している?という噂があります。

平成21年4月に大学に入学したので平成25年3月に卒業のはずですが、現在wikiでプロフィールを見ると在学中になっています。

これについて調べてみると、握手会に行って、このことを尋ねたファンの方の書き込みを見つけたのですが、どうやら大学は留年では無く休学だったようです。

やはり芸能活動と学業を両立するのは難しいのですね。



まとめ&感想


現在はAKB48を卒業しソロで頑張っている松井咲子さんですが、これからも頑張って欲しいと思います^^



スポンサーリンク

タグ:松井咲子
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。