So-net無料ブログ作成

たんぽぽ川村エミコがテンガ社長と交際!奇跡の一枚が可愛い!

0000.jpg

女性お笑いコンビのたんぽぽの川村エミコさんがTENGA(テンガ)社長の松本光一さんと交際中であることが発覚しました。

2015年に知人を通して知り合い、何度もデートをするうちに交際に発展したそうです。

今回はこのニュースを色々と見ていきましょう!



スポンサーリンク



川村エミコさんのプロフィール


0000.jpg

まずは今回熱愛が発覚した川村エミコさんのプロフィールから見ていきましょう!

川村エミコさんは1979年12月17日生まれの神奈川県出身のお笑い芸人です。

本名は川村恵美子(読み方は同じ)さんといいます。

2003年にピン芸人としてデビューし、2008年からは白鳥久美子さんとお笑いコンビの『たんぽぽ』を結成し活動しており、現在は人気芸人として様々なバラエティ番組へ出演しています。

因みに趣味はこけしの収集だそうです。



交際相手のTENGA(テンガ)社長の松本光一さん!


0000.jpg

今回、川村エミコさんの熱愛が発覚したわけですがそのお相手はあのTENGA(テンガ)の産みの親とも言われている松本光一さんという方です。

TENGA(テンガ)って何という人もいるかもしれませんが、そういった方のために軽く説明すると男性用の性に関するグッズですね(笑)

多くは語りませんが、『TENGA』や『テンガ』で検索してもらえればどんなものなのか?どうやって使うのか?などが分かると思います。

この熱愛発覚のニュースが出て、ネットでは『面白すぎる!』『芸人として最高に美味しい』などと大きく話題になっています。



元彼は俳優だった?


0000.jpg

TENGA(テンガ)社長の松本光一さんとの熱愛が発覚した川村エミコさんですが、以前はどうやら俳優と付き合っていたようです。

これは2013年2月15日に単独ライブ『記念日』前に報道陣の取材に応じた時に語っていたのですが、どうやら2015年3月末から付き合い始め同年の11月22日に別れた様です。

相手の職業は役者だったようなのですが、『給料日の日だけは優しかった』などと語っていたので恐らくまだ売れておらずお金もあまり持っていない方だったと予想されます。

名前・顔写真等の情報も特に出てきませんでした。



メイクをした奇跡の一枚が可愛い!


0000.jpg

川村エミコさんは決してビジュアルで売っている方ではないのですがテレビ朝日系で2011年5月に放送されたロンドンハーツの中のコーナーの『奇跡の1枚』の写真が可愛いと話題になっています。

失礼ながら今まで特別可愛いと思ったことは無かったのですが、きちんとメイクをしてポーズを取った川村さんはとても可愛かったです。

その写真が以下になります。

まとめてみたので川村さんの変身をご覧下さい!

0000.jpg


0000.jpg


0000.jpg


0000.jpg




まとめ&感想


バラエティ番組などに出演した川村エミコさんの言動をみると、きっと非常に性格がいいのだろうと感じました。

お相手の松本光一さんは非常に情熱を持って仕事に取り組んでいる方の様ですし、お互いを高めあえる素敵なカップルになって欲しいと思いました^^



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。