So-net無料ブログ作成

ハコイリムスメ樋井紅陽のTwitterキス・飲酒・特攻服画像が流出!

0000.jpg

アイドルグループ『ハコイリムスメ』のメンバー樋井紅陽さんがグループに加入してから、わずか2日後の2016年3月22日に同グループを電撃脱退しました!

脱退の理由としては『ハコイリムスメのイメージにそぐわない行動が見られたため』とオブラートに包んで発表されていますが、実際のところは樋井紅陽さんがプライベートで使っていたツイッターアカウントに問題がある画像が多々あったからのようです。

今回はアイドルの歴史に残るスピード脱退を記録した樋井紅陽さんの事を見ていきましょう!



スポンサーリンク



出身・地元は羽曳野?樋井紅陽さんのプロフィール


0000.jpg

まずは今回ハコイリムスメを脱退した樋井紅陽さんのプロフィールについて見ていきましょう!

今回の事件で話題になった方なのでまだwikiなどもないのですがネットで出ている情報をまとめてみたいと思います。

まず樋井紅陽さんという名前についてですが、読めない方も多いかと思いますが、読み方は『ひのいあさひ』さんといいます。

名前の読み方についてはこれでほぼ確定です。

生年月日についてはおそらく2000年で、出身地というか地元は大阪府羽曳野市と言われています。

現在ネットで出てくるプロフィール的な情報についてはこれが全てといった感じです。



彼氏とのキス・飲酒・特攻服画像が流出!


0000.jpg

樋井紅陽さんがハコイリムスメを脱退した理由については『イメージにそぐわない行動が見られたため』と発表されましたが、実はプライベートで使っていたツイッターアカウントに投稿していた様々な問題画像が見つかったことが原因です。

どんな画像だったのかというと、彼氏と思われる男性とのキス画像・特攻服を着ている画像・飲酒喫煙をしていると思われる画像などです。

あと、アイドルをするのであればこれはダメだなって感じのやり取りをしている画像ですね(笑)

流出した画像は以下になります。

0000.jpg


0000.jpg


0000.jpg


0000.jpg


0000.jpg




ネットの反応は?


0000.jpg

このニュースが出てネットでは様々な意見が見られます。

一部ですが見てみましょう!

・『特攻服てww80年代かな?』

・『大阪の羽曳野か。あそこガラ悪いんだよな』

・『というか、この子の名前なんて読むの?』

・『バレなければヤンキーキャラとして売り出せたの、アイドル目指すのに脇が甘すぎ』

・『ハコイリムスメじゃなくてハコノリムスメやんけ!』

このような意見が出ていました。



まとめ&感想


アイドルは夢を売る仕事なのでこの画像が世に出てしまったのは致命的ですね。

15歳ということで、ちょっと悪い事に憧れたり大人ぶりたい年頃なのかもしれませんが、定められたルールを破るのはやはりダメです。

今回はグループを脱退することになりましたが、まだ若いので新しく目標を見つけて頑張って欲しいと思いました。



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。