So-net無料ブログ作成
検索選択

高崎聖子がAVデビュー!援交・枕・愛人契約の動画画像が流出!

0000.jpg

援助交際をしていると思われる動画が流出して、企業PRを目的としたイメージガールプロジェクトの日テレジェニックを辞退した元アイドルの高崎聖子さんがアダルトビデオメーカーのMUTEKIからAVデビューすることが発覚しました。

日テレジェニックには現在売れっ子として活躍しているアイドル・タレントをいままでに多数輩出しており、高崎聖子さんにとっても芸能界で売れる大チャンスだったわけですが、AVデビューするということでその道もほぼ完全に閉ざされてしまったといってもいいでしょう。

今回はこの件について色々と見ていこうと思います。



スポンサーリンク



高崎聖子さんのプロフィール


0000.jpg

まずは今回AVデビューが決定した高崎聖子さんのプロフィールから見ていきましょう!

高崎聖子(たかさきしょうこ)さんは1993年5月13日生まれの愛知県一宮市出身のグラビアアイドルです。

2012年10月に『CAMOUFLAGE』というアイドルグループの一員として芸能界にデビューしました。

その後は雑誌のグラビアなどに出る機会も増えるにしたがって知名度も上がっていき、2015年9月には多くの有名アイドルを輩出してきた日テレジェニックのメンバーに選ばれるまでになりました。

順風満帆な芸能生活に思えましたが日テレジェニックのメンバーに選ばれた2015年9月に援交・枕の動画や画像が流出しました。

この影響を受け同年の10月2日に日テレジェニックを辞退したことが発表されました。

また所属していた事務所のホットラインプロモーションも2016年1月31日付で退所しています。



AVデビューの経緯は?援交・枕・愛人契約の証拠が流出?


0000.jpg

高崎聖子さんがAVデビューするきっかけになったのはやはり援交・枕・愛人契約の証拠が流出が流出したことが原因でしょう!

そもそも流出したものはどんな物だったのかというと、高崎聖子さんと男性がラブホテルへ向かう姿や、ベッドでの姿などが撮られたものが収められています。

直後に高崎聖子さんは『これはねつ造されたものです。』というコメントを出していたのですが、ネット民によりほくろの位置などが同じだったり、証拠の動画内で着ている服と同じものを以前ツイッターでアップしていたのを突き止められており、ほぼ間違いなく黒であるとの見方が強いようです。

因みに以下の画像が愛人契約をした男性と援交・枕のやり取りをしているLINEと言われています。

最後の『大丈夫です(^-^)先月の分って貰えます』の部分から察するに、長期にわたって援交・枕をしていたのではないかと言われています。

0000.jpg




ネットの反応


0000.jpg

高崎聖子さんがAVデビューするにあたりネットでは以下の様な声が聞こえています。

一部ですが見てみましょう!

・『これからお世話になります!』

・『芸能界の裏の部分を垣間見た気がする。』

・『最近は何かしら不祥事を起こしたりAKB卒業したらAV行くみたいな流れが怖すぎる。芸能界は闇が深い・・・。』

・『ここまで全て誰かが描いたストーリー。本人が知らなかっただけで、AVへ行くことは最初から決まっていた気がする。』

などの意見がありました。



まとめ&感想


どうしてビデオに出ることになったのか詳しいことは分かりませんがお気の毒に感じました。

まだお若いですしめげずに頑張って欲しいと思いました。



スポンサーリンク

タグ:高崎聖子
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。