So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウスの松川佑依子が引退!旦那はいる?勤務先の会社は?

0000.jpg

映画『テラスハウス クロージング・ドア』などにも出演したタレントの松川佑依子さんが2016年3月31日に自身のブログを更新し、3月31日をもって芸能界から引退することを発表しました。

引退理由については、『テラスハウスで一緒に生活をする人たちに酷いことされて外出することが出来なくなった。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。精神的に変になってしまい、この人たちと関わる場所にいたくないと思った。だからできるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って。』と明かしています。

今回はこのニュースについて見て行こうと思います。



スポンサーリンク



松川佑依子さんのプロフィール


0000.jpg

まずは松川佑依子さんのプロフィールから見ていきましょう。

松川佑依子さんは1990年5月6日生まれの茨城県日立市出身のタレントです。

成城大学に在籍中からモデルとして芸能活動をスタートさせました。

大学卒業後は月曜日~金曜日までは普通にOLとして会社勤めをしており、土曜日・日曜日に芸能関係の仕事をこなすというスタンスのようです。

当初はグラビアを中心にした活動でしたが、2015年11月30日を最後にグラビアから卒業し、その後はタレントとして活動の幅を広げていました。

2015年にはフジテレビ系で放送され大人気を博していた『テラスハウス』の映画版、『テラスハウス クロージング・ドア』にも出演していました。

まさにこれからという所だったと思うのですが、2016年3月31日に自身のブログで芸能界引退を発表しました。



引退を決意した『酷いこと』とは?


0000.jpg

松川佑依子さんが明かした引退理由は、テラスハウスで一緒に暮らす人たちに『酷いこと』をされたからだそうです。

『酷いこと』のせいで家から出れなくなり、ベッドが怖くて車で寝たりしていてその結果、精神が不安定になってしまい引退を決意しました。

酷いことの内容については何も触れられていないので詳しいことは分かりませんが、個人的には引退理由の『ベッドが怖くて車で寝ていた。』という部分が非常に引っかかりました。

共演者から無視されたり等の嫌がらせだったら、ベッドで寝るのが怖くなって車で寝るという感じにはならない気がしますし、その程度であれば芸能界引退を決意しないでしょう。

もしかしてですが、ベッドが怖くなったということは、ベッドの上で何かセクハラのような事があったのかもしれませんね。

泣き寝入りは良くないと思いますし、本当のことを話して欲しいと思います。



旦那さんがいる?勤務先の会社は?


0000.jpg

松川佑依子さんの事を調べていると関連するキーワードに『旦那』というのが出てきました。

結婚されているのか気になり調べてみたのですが、旦那さんはいらっしゃらないようです。

ではなぜ『旦那』というキーワードが注目されているかというと、以前ブログに投稿された記事に『今日は旦那さんがお仕事という事で、友達の子供と3人で牧場に行きました。』という一文があったのですが、おそらくこれが原因のようです。

実際は友達の旦那さんが仕事なのですが、松川佑依子さんの旦那さんと勘違いされ、それが広まってしまったのでしょう。

また、他の関連するキーワードに『勤務先』『会社』などもあったのでこちらも調べてみました。

彼女は月曜~金曜はOLとして働いているらしいのでファンの方は気になるのでしょうね。

調べた結果社名などは分かりませんでしたが、どうやら金融関係の会社という事は間違いがなさそうな感じです。

過去には『会社でも成績は良い方だと思います。』という言葉も残しているので、きっと優秀な社員なのだろうと思われます。



まとめ&感想


本当に精神的に辛かったと思うので、気持ちが落ち着くまでゆっくり休んで欲しいと思います。

一度は引退しましたが、いつかまた復帰して元気な姿を見せて欲しいです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。