So-net無料ブログ作成
検索選択

高良健吾が地震の被災地熊本でボランティア!実家は福岡の博多!彼女は誰?

0000.jpg

俳優として活躍している高良健吾さんが先日大きな地震があった熊本で給水作業のボランティアを行いました。

完全にプライベートでお忍びで行ったボランティアだったのですが、ファンの方に気づかれボランティアをしている様子がツイッターで拡散したというわけです。

ネット上では『本当にカッコいい』『優しい人!』など高良健吾さんの行動を褒め称える声が多数上がっています。

今回はこのニュースを見て行く事にしましょう!



スポンサーリンク



高良健吾さんのプロフィール


0000.jpg

まずは高良健吾さんのプロフィールから見て行く事にしましょう!

高良健吾(こうらけんご)さんは1987年11月12日生まれの熊本県熊本市出身の俳優です。

2005年に人気テレビドラマ『ごくせん』の第2シリーズで俳優としてデビューしました。

翌2006年には映画デビューも果たしており、2008年には第130回芥川龍之介賞を受賞した『蛇にピアス』の映画作品にも出演し好演を見せてくれました。

主な出演作品はテレビドラマでは『花燃ゆ』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、映画では『ソラニン』『悼む人』『きみはいい子』などがあります。

プライベートでは幼い頃から大のホークスファンであり2016年4月10日には始球式も行っており、5月にも福岡ドームで始球式を行う予定だそうです!

何でも今まで始球式の話は何度か貰ったことがあるらしいのですが、ホークス以外の球団だったため断っていたそうです。

筋金入りの大ファンという事ですね(笑)



実家は福岡の博多!


0000.jpg

今回、高良健吾さんがプライベートでボランティア活動をしていたのが発覚したわけですが本当に素晴らしいことだと思います。

高良健吾さんの現在の実家は福岡・博多なのですが、出身は熊本です。

学生時代をすごした大切な場所が震災に遭い、居ても立ってもいられずボランティアに向かったのでしょうね。

2016年4月16日にはブログで『自分にできることはすべてやりたい』とも発言していましたし、きっとご自身にとってとても大切な場所なのでしょうね。



彼女は誰?


0000.jpg

そんな熱く優しい男、高良健吾さんの彼女は一体どんな人なのでしょうか?

色々と調べてみたところお付き合いしている彼女がいるという決定的な情報は残念ながら見当たりませんでした。

ただ今まで熱愛の噂は非常に多くて噂になった女性は、吉高由里子さん・井上真央さん・掘北真希さん・橋本愛さん・宮崎あおいさん・多部未華子さん・山本美月さん・野崎萌香さん・今村美乃さん等がいらっしゃいます。

イケメンで優しい心を持っているのでモテモテなのも頷けますね!



まとめ&感想


被災地に駆けつけボランティアをするというのは、なかなか出来ないことだと思います。

困っている人を助けたいという気持ちを持ち、それを行動に移せるというのは本当に人として素晴らしいですね^^

改めて高良健吾さんに心から拍手を送りたい気持ちになりました!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。