So-net無料ブログ作成
検索選択

池松壮亮がインスタ終了!彼女は誰?でかいのがDIVEで判明!

0000.jpg

俳優として活躍されている池松壮亮さんが2016年4月24日にインスタグラムを終了することを発表しました。

『答えはずいぶん前からでていたのでインスタグラムをやめます』と切り出し、ファンへの感謝も併せて綴っていました。

池松さんのインスタは12万人を超えるフォロワーがついているのですが、ファンの方からはインスタ終了を悲しむ声が多数聞こえてきている状態です。

今回はそんな池松壮亮さんの色々な事について調べてみましたので一緒に見ていきましょう!



スポンサーリンク



池松壮亮さんのプロフィール


0000.jpg

まずは池松壮亮さんのプロフィールから見て行くことにしましょう!

池松壮亮(いけまつそうすけ)さんは1990年7月9日生まれの福岡県出身の俳優です。

2001年に『ライオン・キング』のヤングシンバ役として芸能界にデビューしました。

2003年には渡辺謙さんが主演した『ラストサムライ』で映画初出演も果たしています。

その後もコンスタントにテレビドラマや映画に出演し続けており、現在は日本を代表する実力派若手俳優へと成長を遂げました。

主な出演作品としてはドラマでは『風林火山』『15歳の志願兵』『MOZU』映画では『ラストサムライ』『愛の渦』『DIVE!!』などがあります。



彼女は誰?


0000.jpg

では池松壮亮さんの彼女は誰なのでしょうか?

調べて見たところ現在彼女がいるのか?いないのか?などの情報は何もありませんでした。

それどころか私の見落としが無ければ、今までで1度も熱愛発覚報道などは出ていないです。

週刊誌等に見つからない様によっぽど上手く恋愛をしているのか、仕事が忙しすぎて恋愛の方まで手が回らないのかは分かりませんが、とにかく現在彼女がいるという情報は出てきませんでした。

ただ熱愛の噂であれば意外とあり、市川由衣さん・前田敦子さん・忽那汐里さん・門脇麦さん・高畑充希さん等と噂になっています。

しかし、これらはすべて映画・ドラマの共演者で、仲がいいので噂されていただけのようですね。

池松壮亮さんは結婚願望が強いようなので、ある日突然結婚報告があったりするかも知れませんね^^



映画『DIVE』ででかいのが判明!


0000.jpg

ヤフーで池松壮亮の事を調べている最中に『池松壮亮 でかい』というキーワードがありました。

最初は身長が大きいのでこのキーワードが出ているのだと思ったのですが、身長は172センチとそこまで大きくは無い様子。

なんだこれ?と思いさらに調べていると『池松壮亮 でかい dive』というキーワードで全ての謎が解けました!

池松さんは『DIVE!!』というダイビングをテーマとした映画で主演を務めていたのですが、テーマがテーマだけあって水着のシーンが非常に多いのです。

水着の部分を見てみると、他の共演者と比べて池松さんの股間が別次元だったようで、そのためにこのキーワードが検索されていたという訳ですね。

これが『でかい』の真相です。



まとめ&感想


池松壮亮さんはとても魅力溢れるいい俳優だと思います!

これからもドラマや映画で心に響く素晴らしい演技を見せて欲しいと感じました^^



スポンサーリンク

タグ:池松壮亮
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。