So-net無料ブログ作成

【訃報】お笑い芸人前田健が死去!死因は何?あややものまねで人気に!

0000.jpg

2016年4月24日午後7時に新宿3丁目で嘔吐し倒れ病院に搬送されていたお笑い芸人の前田健さんが、2016年4月26日午前1時36分に逝去されました。

24日に心肺停止の状態と発表されてから芸能界の仲間から次々とメッセージが届き、その思いが届いたのか一時は蘇生し治療中というニュースも出ていたのですが、状態が急変したようで残念ながらお亡くなりになりました。

まだ44歳という若さでの急死だったため、芸能界やファンの間からは悲しみの声が上がっています。

今回はこのニュースを見ていこうと思います。



スポンサーリンク



前田健さんのプロフィール


0000.jpg

まずは前田健さんのプロフィールから見ていきましょう。

前田健さんは1971年6月14日生まれの東京都杉並区出身のお笑い芸人です。

高校卒業後にアメリカのマンハッタンで3年10ヶ月ダンスと歌を勉強し、帰国後にタレント活動を開始しました。

ものまね番組に多数出演し、そのクオリティの高さから高い人気を集めました。

特にあややこと松浦亜弥さんのものまねは本人から似ているとお墨付きを貰うほどで評判となりましたね。

2005年11月に発売された『前田健の恋キャラ診断』という本の中で、自身が同性愛者でゲイであることを発表しています。

お笑い芸人というイメージが強いと思いますが、最近では俳優としても活動しており高い評価を得ていました。

2016年4月24日に新宿3丁目の路上で倒れ、4月26日に搬送先の病院で逝去されました。



死因は何?


0000.jpg

前田健さんが亡くなった死因はいったい何だったのでしょうか?

現在の所死因がなんだったかという決定的な情報はまだ出ていないのですが、タレント仲間の証言によると前田健さんは心臓が弱かったようです。

不整脈を持っており、飲みの席で急にうずくまったり、その影響で仕事を休むこともあったそうですね。

もしかしてその辺りの事が影響しているのかもしれません。

前田さんはもともとB型肝炎の病気持ちだったという情報もあり、倒れる前に嘔吐したという点から脳卒中や脳梗塞が併発したのではないか?というネットでの予想もありました。

とにかく正確な死因については続報を待つしかなさそうです。



あややこと松浦亜弥のものまねで人気に!


0001.jpg

残念ながらお亡くなりになった前田健さんですが、彼のものまねの完成度は非常に高いものがありました。

特にあややこと松浦亜弥さんのものまねは一世を風靡し、テレビで見ない日はなかった程でした。

そのクオリティは松浦亜弥さんからも認められるほどで、ゲームソフト『ぷよぷよフィーバー』のCMでは本人と共演も果たしました。

ものまねをしている本人から認められ、CMで共演するというのは芸人としてこの上なく嬉しかったことでしょう。

もし彼のものまねを見たことが無い人はぜひ下の動画を見て欲しいと思います。





まとめ&感想


まだ44歳という若さで逝去され非常に驚きました。

様々なものまねで私達を笑顔にしてくれてありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク

タグ:死去 前田健
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。