So-net無料ブログ作成
検索選択

上原さくらが芸能界復帰!大学はどこ?東海大学?熊本の友人の死

0000.jpg

タレントの上原さくらさんが芸能界に復帰するというニュースが入ってきました。

2013年に当時の夫だった青山光司さんとの離婚後に、当時所属していたホリプロを退社し一度芸能界から身を引いたので、実に3年ぶりの復帰という事になります。

2016年4月28日にはブログをスタートさせ、『お久しぶりです 上原さくらです!』とファンに挨拶もしました。

今後の活動の事に関する情報はまだ入ってきていませんが、とりあえず元気な姿が見れてよかったです^^

今回はこのニュースを見ていきましょう!



スポンサーリンク



上原さくらさんのプロフィール


0000.jpg

まずは3年ぶりに芸能界に復帰した上原さくらさんのプロフィールから見ていきましょう!

上原さくらさんは1977年3月31日生まれの東京都足立区西新井出身のタレントです。

1994年に開催された第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

以外に思われる方もいるかと思いますが歌手として芸能界入りしています。

バラエティやドラマなどへの出演など、精力的に活動を続けていましたが2013年3月に所属していたホリプロを退社して事実上芸能界を引退しました。

2016年3月に主にものまねタレントが所属する『オフィス南』という芸能事務所に所属し、3年ぶりに芸能界に復帰しました。

プライベートでは2回結婚・離婚を経験しており、1度目は2003年8月にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さん(2009年11月に離婚)、2度目は2010年12月にKRH株式会社社長の青山光司さん(2013年3月に離婚)です。



大学はどこ?東海大学?


0000.jpg

そんな上原さくらさんですが今は大学に通っており、現在は2年生だそうです。

芸能界には復帰しましたが、大学での勉強を優先しながらの活動になるようですね。

通っている大学はどこなのか?というと東海大学で、大学のホームページに出ていたので間違いが無い情報です。

因みに学部学科は文学部英語コミュニケーション学科です。

芸能活動と同様に学生生活も頑張って欲しいですね!



熊本の友人の死


0000.jpg

復帰にあたってのインタビューで、2013年に芸能界引退してから2016年の復帰までの空白の3年間についてこんな事を言っていました。

何でも芸能界引退後の上原さくらさんは精神を病んでしまい精神病院に入院していたようです。

その頃は『私の人生なんてどうでもいい』『死んでも構わない』と感じていたのですが、そんな上原さくらさんを救ってくれたのが熊本の友人でした。

デビュー当時から親しかった男性なのですが、お見舞いにきたり励ましてくれたようです。

退院後、彼のいる熊本へ行こうと思ったのですが突然その男性が亡くなった事を耳にしました。

親しい友人の死に直面し、ショックを受けた上原さんですが、このことがきっかけで人生を投げやりに生きずにしっかり頑張ろうという気持ちが生まれたと語っています。

芸能界復帰という決断を下したのは、もしかしたら天国にいる熊本の友人が背中を押してくれたのかも知れませんね。



まとめ&感想


3年ぶりの復帰となったわけですが、相変わらず綺麗ですね。

これからまたテレビで活躍する姿を見せて欲しいと思います^^



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。