So-net無料ブログ作成

ばーんユイティこと高坂友衣が結婚!相手の旦那は誰?マンU選手と…

0000.jpg

女性お笑いコンビ『ばーん』のユイティこと高坂友衣さんが2016年4月27日に結婚したことを29日に自身のブログで発表しました。

お相手の男性は現在は一般人らしいですが、元お笑い芸人をしていた方のようです。

今回はこのニュースを見ていこうと思います!



スポンサーリンク



高坂友衣さんのプロフィール


0000.jpg

まずは今回結婚された高坂友衣さんのプロフィールから見ていきましょう!

高坂友衣さんは1985年8月28日生まれの青森県青森市出身のお笑い芸人です。

幼馴染で相方の高田千尋さんと一緒に『ばーん』というコンビを組んでおりボケを担当です。

コンビ結成は中学2年生と早く、高校在学中からM-1グランプリに出場するなど今日まで精力的な活動を続けています。

最近はテレビなどで見かける機会も徐々に増えて行っており、これからが期待されるお笑い芸人と言えるでしょう。

プライベートでは2016年4月27日にかねてより交際していた一般男性と結婚しました。



旦那さんは元芸人?お相手は誰?


0000.jpg

高坂友衣さんの旦那さんはどうやら元芸人をされていた方のようです。

自身のブログで『元々お笑い芸人で、現在は飲食店を経営している年上の方です』と述べているので元お笑い芸人なのは間違いが無いのですが、一体誰なのでしょう?

現在ネットで言われている旦那さんの情報としては【1】元太田プロ【2】11歳年上【3】トリオだったと言う3点があります。

この3点全てを満たしているのは元トリオTHEトリオの鮎沢さんという方です。

公表はされていませんがもしかしたらこの方なのかも知れませんね。



芸人報道で告白!マンU選手と…


0000.jpg

今回結婚された高坂友衣さんですが2013年5月に放送された芸人報道という番組で爆弾発言をしています。

なんでも彼女が初めて体験した男性はマンチェスターユナイテッドの選手らしいのです。

芸人報道は雨上がり決死隊が出演していたのですが、サッカーが好きな宮迫さんも驚いていました。

もしかしたらものすごく有名な選手だったのかも知れないですね。

旦那さんからしたら聞きたくない話だったでしょうが、お笑い芸人という仕事上、こういった話も番組を盛り上げるためには必要だったのかもしれませんね。

そう考えるとお笑い芸人というのも大変な仕事ですね。



まとめ&感想


正直、この『ばーん』というコンビもユイティこと高坂友衣さんの事も、このニュースが出るまで全く知りませんでした。

このニュースでかなり知名度も上がったことでしょうし、ブレイクするように頑張って欲しいと思います。

旦那さんと一緒に温かい家庭を築いていって欲しいと思います。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。