So-net無料ブログ作成
検索選択

花澤香菜が『NAOMIの部屋』出演!結婚してる?私服が変?代表作は?

0000.jpg

声優・歌手として活躍されている花澤香菜さんが2016年4月29日から始まった、渡辺直美さんがMCを務める音楽番組『NAOMIの部屋』に6月1日に出演することが決定しました

番組では同日発売の新曲『あたらしいうた』を披露すると思われます。

主に声優として活躍し、かわいいと評判の花澤さんですが地上波音楽番組は初登場ということになります。

そこで今回は花澤香菜さんの色々な事についてまとめてみました。



スポンサーリンク



花澤香菜さんのプロフィール


0000.jpg

まずは花澤香菜さんのプロフィールから見ていきましょう!

花澤香菜(はなざわかな)さんは1989年2月25日生まれの東京都出身の声優です。

メインの声優としての活動以外にも歌手・女優としても活躍されています。

デビューは非常に早く幼稚園児時代から活動をスタートし、バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』などにレギュラーとして出演していました。

声優としてのデビューは2003年で、現在まで数え切れない程の作品に参加しています。

美しく澄んだ声の持ち主で、声優と同じく話す事を仕事とするアナウンサーの吉田尚記さん(ニッポン放送)は彼女の声を『唯一無二の澄んだ声質』と高く評価しています。



結婚してる?


0000.jpg

花澤香菜さんはまだ結婚はされていないようです。

少し前まで人気声優の梶裕貴さんと付き合っていると噂されており、一説には結婚秒読みとまで言われていたのですが残念ながら破局してしまったようです。

それ以降は熱愛の話なども出ていませんが、花澤さんも27歳と結婚適齢期に入っているので、次にお付き合いする方と結婚されたりするかもしれませんね^^



私服が変との噂も


0000.jpg

花澤香菜さんは私服のセンスが若干ずれていると一部で言われている様です。

服の好みは人それぞれですが、彼女の私服画像を見てみたところ少し個性的な感じだなと思いました。

分かる人には分かるハイセンスなおしゃれなのかも知れませんが、私には少し変な様に感じます。

下に画像を貼っておくのであなたの目で確認してください。

0000.jpg


0000.jpg


0000.jpg


0000.jpg




代表作は何?


0000.jpg

花澤香菜さんの代表作をご紹介しようと思います。

とにかく売れっ子で参加している作品が相当数になるので、人によっては『違う!』といわれるかも知れませんが、私の独断と偏見で選んでみました。

To LOVEる-とらぶる-(結城美柑)・魔法科高校の劣等生(七草真由美)・とある科学の超電磁砲(春上衿衣)・咲-Saki-(松実玄)・デュラララ!!(園原杏里)・IS(シャルロット・デュノア)・ニセコイ(小野寺小咲)・物語シリーズ(千石撫子)

個人的にはこの辺りが代表作になるのではないかと思います。



まとめ&感想


花澤香菜さんは売れっ子の声優というのは知っていましたが、歌手活動もしているというのは知りませんでした。

ファンの方は6月1日放送の『NAOMIの部屋』をチェックしてみてくださいね^^



スポンサーリンク

タグ:花澤香菜
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。