So-net無料ブログ作成

山賀琴子が研音所属に!彼氏は?ラウンジ勤務?嫌い!可愛くないとの声も

0000.jpg

『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016』という全国のミス・キャンパスの中で日本一を決定する大会でグランプリを受賞した山賀琴子さんが2016年5月1日より芸能事務所・研音の所属になりました。

サンデー・ジャポンなどにはよく出演していたので彼女のことを知っていた人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は芸能人としてのスタートを切った山賀琴子さんの事について見て行こうと思います。



スポンサーリンク



山賀琴子さんのプロフィール


0000.jpg

まずは山賀琴子さんのプロフィールから見ていきましょう!

山賀琴子さんは1995年1月25日生まれの北海道旭川市出身です。

2016年5月1日より芸能事務所・研音に所属しています。

これからどのようなジャンルで活動をしていくのかは分かりませんが、本人は映画・ドラマ出演など女優として活動を希望しているようです。

芸能人としてスタートをきったばかりですが、すでにインスタグラムで17万人超のフォロワーがおり期待の新人として注目を集めています。



彼氏はいる?


0000.jpg

現在彼氏がいるという情報は残念ながら見つかりませんでした。

ただ、初恋は大学一年生とコメントしています。

本人曰く『好きになったら積極的にアピールする』と言っているので、初恋が実っている可能性も十分にあるんじゃないかと思います。

こんな美人にアプローチされたら大概の男はイチコロでしょうからね(笑)

初恋の男性とまだ付き合っていたりするのかも知れませんね!



過去に西麻布のラウンジで働いていた?


0000.jpg

山賀琴子さんは以前、西麻布のラウンジで働いていたという噂があります。

噂の発端は稲井大輝という男性がツイッターで下の画像の様なことを呟いたのがきっかけです。

0001.jpg


嘘だとすれば否定すればいいだけの話ですし、個人的には可能性は高いんじゃないかと思います。

山賀さんは実家がお金持ちなので、お金のためというよりは芸能界との接点を持つために働いていた可能性もあるような気がします。



嫌い!可愛くないとの声も


0000.jpg

誰がどう見ても山賀琴子さんは綺麗だと思うのですが、ネットでは『嫌い!』『可愛くない』という声もあります。

多分ですが、こういった声は嫉妬心からくるものだと思います。

・芸能人になる程の美人

・実家がお金持ち

・高学歴(青山学院大学)

このスペックに勝てる人はまずいないでしょう。

無意識のうちに嫉妬心が芽生えてしまい、『嫌い!』『可愛くない』と言っているのではないかと予想します。



まとめ&感想


芸能界デビューおめでとうございます。

大手事務所の研音所属ということで、これからはテレビで見る機会も増えると思います。

頑張って欲しいなと思います。



スポンサーリンク

タグ:山賀琴子
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。