So-net無料ブログ作成
検索選択

大谷亮平が日本デビュー!プロフィールは?竹野内豊似の韓国人?

0000.jpg

韓国で活躍している俳優の大谷亮平さんが、フジテレビ系で月曜9時に放送されているドラマ『ラヴソング』で日本デビューを果たしました。

長く韓国芸能界で活躍していたのですが、2014年に釜山国際映画祭で日本の芸能事務所の人間と出会ったことが日本でデビューするきっかけとなったようです。

今後は日本での活動にも力を入れていくとのことです。

今回はそんな大谷亮平さんの事について見ていきましょう!



スポンサーリンク



大谷亮平さんのプロフィール


0000.jpg

まずは大谷亮平さんのプロフィールから見ていきましょう!

大谷亮平さんは1980年10月1日生まれの俳優です。

2006年から韓国で俳優としてのキャリアをスタートしました。

韓国では『ソウルメイト』『家に帰る道』『ボクヒ姉さん』『ヒーロー』『追跡者 THE CHASER』などのドラマ、『神弓-KAMIYUMI-』『バトル・オーシャン 海上決戦』などの映画への出演暦があります。

海外で活躍している俳優が日本デビューし、人気を得た例といえばディーン・フジオカさんが有名ですが、大谷亮平さんも『第2のディーン・フジオカになるのでは?』という声も上がっています!



竹野内豊似の韓国人?韓国語は話せる?


0000.jpg

韓国芸能界から日本芸能界へ進出してきた大谷亮平さんですが、韓国人ではありません。

れっきとした日本人です。

2006年に韓国で俳優デビューする前は、日本でモデルとして活動していました。

2003年に韓国で放送されていたCM『ダンキンドーナツ』のオーディションに合格したことをきっかけに翌2004年に韓国へ渡ったそうです。

この時は全く韓国語は話せなかったのですが、現地の語学学校で猛勉強した結果、現在は韓国語を話せるようですね。

また、大谷亮平さんは竹野内豊さんに似ているということでも話題になっています!

2人ともヒゲを生やしておりダンディなイケメンという共通点があり、身長も大谷亮平さんが180センチ・竹野内豊さんが179センチとこちらもほぼ同じです。

画像で見比べてみるとほとんど区別がつかないほどに似ていると言っていいと思います。

下に画像を貼っておくのでぜひ見比べて見て下さい!

竹野内豊さん
0000.jpg


大谷亮平さん
0001.jpg


竹野内豊さん
0002.jpg


大谷亮平さん
0004.jpg


見れば見るほどそっくりだと思うのですがどうですか?(笑)



ブログ・インスタなどはやっている?


0000.jpg

大谷亮平さんに注目している方にとっては、彼がブログやsnsをやっているのかどうかは気になる点だと思います。

調べてみた結果、ブログはやっていないようですがインスタはやっているようですね。

@ryo.vbpsというアカウントなので気になった方はチェックしてみてください!



まとめ&感想


日本での活動と平行して韓国での活動も続けていくようですので、日韓の懸け橋になって欲しいと思います。



スポンサーリンク

タグ:大谷亮平
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。