So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤アツヒロの現在!彼女はいる?中居正広・メンバーとの関係は?

0000.jpg

1995年9月に解散したアイドルグループ、光GENJIの元メンバーだった佐藤アツヒロさんがフジテレビ系で放送されるドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演することが判明しました。

1997年の昼ドラ『砂の城』以来、19年年ぶりの連ドラ出演となり、役どころは三枚目役だそうです。

本人は『やりがいがあるし、うれしい』とコメントしており、今から出演がたのしみです!

そこで今回は40代になっても相変わらずのイケメンぶりを誇る佐藤アツヒロさんの色々な事を調べてみました!



スポンサーリンク



佐藤アツヒロさんのプロフィール


0000.jpg

まず最初に佐藤アツヒロさんのプロフィールから見ていきましょう!

佐藤アツヒロさんは1973年8月30日生まれの京都府出身の俳優・歌手です。

デビュー当時は佐藤敦啓(さとうあつひろ)という芸名でした。

1987年8月に一世を風靡したアイドルグループ『光GENJI』のメンバーとして芸能界にデビューしました。

1995年9月にグループが解散した後に、サトウアツヒロという芸名を経て、現在の佐藤アツヒロという名前になっています。

現在は舞台を中心に精力的に活動されています。



彼女はいる?


0000.jpg

すでに40代に入っている佐藤アツヒロさんですが、実はまだ結婚はされていません。

所属している事務所がジャニーズ事務所ということもあり、今までなかなか結婚の許しが出なかったのかも知れませんね。

では現在、彼女はいらっしゃるのでしょうか?

これについては調べてみましたが、これといった情報は出てきませんでした。

ただ個人的にはいるような気がするんですけどね・・・。

これだけイケメンなわけですから(笑)

因みに元カノの噂としては、佐藤アツヒロさんが34歳の時に当時19歳だった橋本彩さんというグラビアアイドルの方と噂になりました。

現在は見れなくなっていますがツーショット写真・プリクラも流出したらしく、橋本彩さんが元カノだった可能性は高いのではないかと思われます。



中居正広・光ゲンジメンバーとの関係は?


0000.jpg

スマップの中居正広さんとは非常に仲がいいようですね。

同じ地元出身ということもありプライベートでも付き合いがあるようですね。

年齢的には佐藤アツヒロさんの方が1つ下なのですが、事務所に入ったのは佐藤アツヒロさんの方が早く中居さんの先輩ということになります。

色々とややこしいですが、タメの関係として付き合っているようです。

現在の光ゲンジのメンバーとの関係や交流についてですが、これについては調べてもこれといった発言が見当たりませんでした。

ただ、元メンバーの赤坂晃さんが以前『それぞれ皆さん活動しているのは、ニュースで見ることはあるんですけど「みんなも頑張っているんだな」という気持ちで見ています』という発言をしています。

この発言からするともしかしたら、当時のメンバーは現在あまり交流を持っていないのかも知れないですね(単に赤坂晃さんだけが当時のメンバーと付き合いが無いだけの可能性もありますが)



まとめ&感想


カッコいい人は年を重ねても相変わらずカッコいいですね!

近年は舞台俳優としての活動が多かったようなので、久しぶりの連ドラ出演が楽しみです。

素晴らしい演技を見せてくれることを今から期待しましょう!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。