So-net無料ブログ作成
検索選択

西田敏行が胆のう炎!病気で手術・激やせ・ドSな性格の噂を検証!

0000.jpg

俳優として活躍している西田敏行さんが胆のう炎を患っていることが2016年5月5日に判明しました。

関係者の話によると先月下旬にお腹に激しい痛みを感じ、詳しく調べたところ今回の病気が発覚しました。

西田さんは現在入院中で、この後さらに詳しい検査を受けた後で、手術するかどうかなどを決定していくようです。

今回はこのニュースを中心に見ていきましょう!



スポンサーリンク



西田敏行さんのプロフィール


0000.jpg

まずは西田敏行さんのプロフィールから見ていきましょう!

西田敏行(にしだとしゆき)さんは1947年11月4日生まれの福島県郡山市出身の俳優です。

1967年に俳優として芸能界にデビューし、テレビドラマ『西遊記』や『池中玄太80キロ』・映画『釣りバカ日誌シリーズ』などの多数の人気作品に出演している名優です。

持ち前の歌唱力を生かして歌手活動を行っていた時期もあり、1981年に発売された『もしもピアノが弾けたなら』は大ヒットを記録しました。

素朴なキャラクターとトークの上手さなどから、バラエティー番組への出演も多くあります。

2001年11月に『頸椎性脊髄症』、2003年3月に『心筋梗塞』、2016年2月に『頸椎亜脱臼』、2016年4月に『胆のう炎』と数々の病気を患った経験があり、少し健康状態が心配されています。

プライベートでは、時期は明らかにされてはいませんが一般女性と結婚されており、娘さんが2人いらっしゃるようです。



病気で手術!激やせしている?


0000.jpg

西田敏行さんは今回、胆のう炎という病気を患ったわけですが、まだ今回の手術の日程などについては何も決まっていません。

最近では2016年4月に腰椎の一部を頸椎に移植する手術を受けています。

また、最近は激やせも噂されているのですが、これも今までに患った数々の病気が悪化して、その結果痩せてしまったのではないかとも言われています。

とにかく心配ですね、また元気な西田さんで戻ってきて欲しいと思います。



ドSな性格らしい?


0000.jpg

西田敏行さんといえば、穏やかな口調でいつもニコニコしていて、時には少し冗談を言ったりする優しいイメージがあると思いますが、実は性格はドSという噂があります。

ネット上では人を痛めつけることで喜びを感じているという話も見受けられます。

本当であれば警察沙汰になっているでしょうから、根も葉もないただの噂だとは思いますが、そういった話もありました。

西田敏行さんは多くの芸能人に慕われているという情報もありますので、かなり信憑性は低いでしょうね。

誰か暇で悪意を持った人が流したガセネタだと思われます。



まとめ&感想


調べてみたのですが、胆のう炎は重症化すると亡くなったりすることもあるようです。

とにかくしっかりと休んで体調を回復し、また元気な西田敏行さんの姿が見たいですね。



スポンサーリンク

nice!(5)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。