So-net無料ブログ作成

友利新が2人目妊娠!旦那の職業・名前は?会社経営?政治家の息子?

0000.jpg

タレント・コメンテーターとして活躍中の女医の友利新さんが2人目の子供を妊娠中であることを2016年5月6日に発表しました。

このことは『第9回ベストマザー賞』の授賞式に出席の時に発表され、現在妊娠6カ月で8月下旬に出産予定とのことです。

友利さんには現在1歳10カ月の長男がおり、待望の2人目ということになりますね^^

今回は友利新さんの事について色々と見ていこうと思います!



スポンサーリンク



友利新さんのプロフィール


0000.jpg

まずは2人目を妊娠中という事を発表した友利新さんのプロフィールから見ていきましょう!

友利新(ともりあらた)さんは1978年3月30日生まれの沖縄県宮古島市出身のタレント・女医です。

2004年に『ミス日本コンテスト』で準ミス日本に選出されたことをきっかけにタレントとしての活動をスタートさせました。

現在は表参道スキンクリニックに医師として勤務する傍ら、タレントとしても活動されています。

プライベートでは2回の結婚を経験しており、1度目は2008年7月3日(2010年12月31日に離婚)に、2度目は現在の旦那さんと2013年11月5日にされています。

現在の旦那さんとの間に男の子の子供一人おり、現在2人目を妊娠中です。

出産予定は2016年8月下旬とのことです。



旦那(夫)は誰?名前は?


0000.jpg

友利新さんの現在の旦那さんは友利さんよりも8歳年上で一般の方です。

一般の方のため名前や画像等は探しても見つけることは出来ませんでした。

この旦那さんはとんでもなく凄い家柄で、なんとあの西郷隆盛さんの血筋をひいている方らしいのです。

ようするに西郷隆盛の子孫と言うことになります!

友利新さんは旦那さんと一緒に祖先の西郷隆盛さんのお墓参りにも行っているらしいですよ。



職業は政治家の息子?会社経営?


0000.jpg

友利新さんの旦那さんの職業についてですが、政治家の平沢議員の息子という情報と、会社の経営者という2つの情報が出てきます。

これについては友利さんは2回結婚されているためで、現在の旦那さんの職業は会社の経営者で間違いありません。

元旦那さんの職業が政治家の平沢勝栄さんの息子さんになります。

因みにですが、元旦那さんとは交際期間ゼロでいきなり結婚を申し込まれたそうです。

友利さんは特に断る理由が見当たら無かったため、それに応じました。

ビックリするような話ですが本当の話です。

その後、自分は夫に全く関心が無いことにふと気づいたため、そのまま離婚となりました。

最初から最期まで不思議な1度目の結婚ですね(笑)



まとめ&感想


2人目を妊娠中との事で非常におめでたいと思います。

元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います!

家族4人で幸せな家庭を築いていって欲しいですね^^



スポンサーリンク

タグ:妊娠 友利新
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。