So-net無料ブログ作成

祐真キキを徹底調査!本名・年収ギャラ・叔父・出身高校は?

0000.jpg

祐真キキさんという女優さんをご存知ですか?

世界中で大ヒットした米ドラマ『HEROES/ヒーローズ』の続編の『HEROES Reborn』にミコ・オオトモ役で出演している女優なのですが、日本でも人気が増してきており、逆輸入女優として女性版ディーン・フジオカになりそうです。

そこで今回は祐真キキさんの事について色々と調べてみました。



スポンサーリンク



生い立ちは?祐真キキさんのプロフィール


0000.jpg

まずは祐真キキさんの生い立ちやプロフィールから見ていきましょう!

祐真キキ(すけざねきき)さんは1989年4月5日生まれの京都府出身の女優です。

高校時代に1年間アメリカに留学しており、その時に英会話をマスターしました。

20歳頃のから海外ドラマに出演したいという思いがあり、21歳の時に俳優の育成・海外映画作品へのキャスティングを行っているアップスアカデミーに入りました。

翌年ロサンゼルスに移住し、現在はアメリカを拠点に活動をしています。



本名・出身高校は?


0000.jpg

祐真キキさんという名前はどうやら本名ではないようです。

調べてみたところ、本名は祐真希依(すけざねきえ)さんと言うようです

苗字が本名で、名前が芸名ということになりますね。

余談ですが祐真(すけざね)という名字は全国に20人程度しかいらっしゃらない、非常にレアな名前です。

出身高校については、ハッキリとは明かされてはいませんが京都府にある京都市立紫野高校という説が濃厚のようです。



ギャラや年収は?


0000.jpg

アメリカで活躍されている祐真キキさんのギャラや年収はどれくらいの額なのでしょうか?

2016年5月4日放送の『ナカイの窓』に祐真キキさんが出演したのですが、海外ドラマの金銭事情を暴露していたのですが、なんでもドラマ1話を作る制作費が5億円と日本とは桁違いらしいのです。

そして当然のように役者が受け取るギャラも桁違いで、ドラマの主役を張るような人気俳優は1話で1億円とおっしゃっていました。

その後、出演俳優の最低ギャラが中居さんくらいとも言っており、これには本当に驚きました。

中居さんは俳優として日本では最高クラスのギャラを受け取っていると思われます。

1話あたり200万円や300万円位でしょうか?

間を取って250万円としましょう。

『HEROES Reborn』は13話なので、どんなに低く見積もってもこのドラマだけで3250万円は受け取っている計算になります。

もちろんこのドラマ以外にも仕事はあるでしょうから、もしかして億に届くような年収だったりするのかも知れませんね。

そう考えるとアメリカという国は本当に夢がありますね^^



叔父さんは有名人?


0000.jpg

祐真キキの叔父さんはちょっとした有名人のようです!

名前は祐真朋樹さんとおっしゃるのですがこの方は坂本龍一さん・中田英寿さん・SMAP・オダギリジョーさん・妻夫木聡さんなどを担当している人気スタイリストです。

スタイリスト以外にも雑誌の編集長なども務めるファッション界の重鎮というような存在です。



まとめ&感想


祐真キキさんが出演する『HEROES Reborn』は超人気シリーズ『HEROES/ヒーローズ』の続編です。

こんなビックタイトルに日本人が出演するなんて本当にビックリしましたし、それと同時に同じ日本人として嬉しくなりました^^

世界的な女優になれるように頑張って欲しいと思いました。



スポンサーリンク

タグ:祐真キキ
nice!(6)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。