So-net無料ブログ作成
検索選択

百田夏菜子の高校・大学はどこ?同級生は?本名は中野有沙?彼氏はいる?

0000.jpg

人気アイドルグループ『ももクロ』のリーダーの百田夏菜子さんがNHKの次期連続テレビ小説(朝ドラ)の『べっぴんさん』へ出演することが決定しました。

多田良子役として出演し、ドラマ自体の放送は2016年10月3日からスタートする予定です。

今回はNHK朝ドラ 『べっぴんさん』に出演することが決定した百田夏菜子さんのことについて色々と見ていきましょう!



スポンサーリンク



百田夏菜子さんのプロフィール


0000.jpg

まずは百田夏菜子さんのプロフィールから見ていきましょう!

百田夏菜子(ももたかなこ)さんは1994年7月12日生まれの静岡県出身のアイドルです。

『ももいろクローバーZ』というアイドルグループでリーダーを務めており、イメージカラーはです。

アイドル活動と平行して女優としての活動も行っており、2016年10月3日からスタートするNHK朝ドラ 『べっぴんさん』に出演することも決定しています。



高校・大学はどこ?同級生は?


0000.jpg

百田夏菜子さんの出身の高校、現在通っている大学はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、出身高校は東京都目黒区目黒にある日出高等学校で間違いが無いようです。

現在通っている大学についてはハッキリとした情報は見つかりませんでしたが、恐らく大学自体に進学していないと思われます。

創価大学へ進学したとの情報もありましたが、これはデマでしょう。

なぜなら、ももクロ広報ツイッターで2013年4月24日に『かなこも?毎日ひまだもんね。学校もないし』とツイートされているからです。

大学に進学しているのであれば、2013年4月にこのツイートは不自然です。

よって恐らく大学には進学していないと思われます。

また日出高校時代の同級生は現在芸能界の一線で活躍している方が多く見受けられます。

分かっている範囲では松岡茉優さん・家入レオさん・E-girlsの藤井萩花さん・℃-uteの鈴木愛理さん・アイドリング!!!の朝日奈央さんなどがいらっしゃいます。

百田夏菜子さんが入学したのは2009年なのですが、この年は当たり年とも言われているようですよ(笑)



本名は中野有沙?


0000.jpg

現在活動されている百田夏菜子さんという名前は実は芸名という未確認情報があったので調べてみました。

本名は中野有沙さんという情報があり卒業アルバムの画像も確認しました。

これは本名は中野有沙さんで決定!と言いたいところですが、これはガセの情報です!

中野有沙という名前はNHK Eテレで放送された『僕にはまだ友だちがいない』というドラマの中で使われた役名で、卒業アルバムの画像もこのドラマ内で使われたもののようです。

調べてみたところ百田夏菜子さんは芸名などは使っておらず本名で活動されているようです。



彼氏はいる?


0000.jpg

現在、百田夏菜子さんがお付き合いしている彼氏がいるといった情報は見当たりませんでした。

ただ以前、一般男性と一緒にホテルに入っていったのを見たという目撃情報が出た事があります。

ただこの話は何も証拠が挙がっておらず、噂の域を出ていないというのが正直なところですね・・・。

もしもこの話が本当だとすれば、この方が彼氏で今も付き合っていたりするのでしょうか?

真相は闇の中ですね。



まとめ&感想


NHK朝ドラデビューおめでとうございます!

百田夏菜子さんが出演する『べっぴんさん』は2016年10月3日スタート予定なのでファンの方はチェックしてみてください^^



スポンサーリンク

タグ:百田夏菜子
nice!(10)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。