So-net無料ブログ作成
検索選択

反町隆史(冠城亘)が『相棒』続投決定!実はジャニーズ出身だった?

0000.jpg

テレビ朝日で放送されている人気ドラマ『相棒』で、シーズン14から4代目相棒として登場した反町隆史さんが演じる冠城亘が、2016年10月より始まるシーズン15でも相棒を続投することが判明しました!

反町隆史さんファンや冠城亘ファンには嬉しいニュースなのでは無いでしょうか?

今回はこのニュースを中心に見ていきましょう!



スポンサーリンク



反町隆史さんのプロフィール


0000.jpg

まずは反町隆史さんのプロフィールから見ていきましょう!

反町隆史(そりまちたかし)さんは1973年12月19日生まれの埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)出身の俳優です。

反町隆史というのは芸名で本名は野口隆史(のぐちたかし)さんと言います。

1994年に俳優としての活動をスタートさせ、精悍でワイルドなルックスで人気を博しました。

特に1997年から1998年にかけては知名度・人気共に一気に上昇した年で、出演したドラマ(バージンロード・ビーチボーイズ・GTO)は全て大ヒットを記録しています。

1997年から2000年にかけてはミュージシャンとしても活動しており、リリースしたシングルも全てトップ10にランクインするなど高い人気を誇っていました。

私生活ではドラマGTOで共演した松嶋菜々子さんと1999年11月に交際スタートし、2001年2月21日に結婚されています。

2004年5月31日に長女・2007年11月30日に次女が誕生しており、2人の子供のお父さんです。



冠城亘が相棒続投決定!


0000.jpg

2016年10月よりスタートする相棒シーズン15で、反町隆史さん演じる冠城亘が水谷豊さんの相棒を続投することが決定しました。

2015年10月より放送されたシーズン14から相棒を務めていたのですが、今までの相棒とは違い警察官ではなく頭が切れる三枚目のキャリア官僚という一風変わった役柄でした。

最終回では事実上のクビで、警視庁所属となることが描かれていましたね。

ネットなどでは『仲間由紀恵さんが相棒になるまでの、つなぎの相棒』などと揶揄されていましたが、冠城亘は来シーズンは新しい立場で水谷豊さん演じる杉下右京の相棒になるということになりますね!

今から期待しましょう!



実はジャニーズ出身?


0000.jpg

そんな反町隆史さんですが実は昔ジャニーズに籍をおいていた時期があります。

16歳か17歳まではジャニーズだったのですが辞めるまでは『平家派』というグループに所属しており、このグループには後にV6のメンバーとなる坂本昌行さん・長野博さん・井ノ原快彦さん、後にTOKIOのメンバーとなる城島茂さん・山口達也さん・国分太一さんも所属していました。

たらればの話になってしまいますが、もしもジャニーズを辞めないで活動を続けていればV6かTOKIOのメンバーになっていたことでしょう。

反町さんはバスフィッシングが趣味のアウトドア派です。

なので、個人的な妄想ですがTOKIOのメンバーとして鉄腕ダッシュの企画で、太陽の下で汗を流しているのが凄く似合いそうな気がしますね(笑)



まとめ&感想


反町隆史(冠城亘)さんの相棒続投ということで非常に嬉しく思います!

シーズン15でも素敵な演技を見せて欲しいと思いました^^



スポンサーリンク

nice!(9)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。