So-net無料ブログ作成
検索選択

大場美優佳が契約違反で解雇!原因は彼氏との動画画像?高校はどこ?

0000.jpg

アイドルグループ『ドリィムアビリティ』のメンバーの大場美優佳さんが、重大な契約違反を犯したために2016年5月19日に解雇となった事がグループの公式Twitter(@dreamabilitypro)で発表されました。

ドリィムアビリティ・大場さん共に一般の知名度はほぼゼロに等しかったと思いますが、今回の騒動で図らずも一気に知名度が上がってしまったことになります。

今回はこのニュースを見ていきましょう!



スポンサーリンク



高校はどこ?大場美優佳さんのプロフィール


0000.jpg

まずは、契約違反を犯しグループを解雇となった大場美優佳さんのプロフィールから見ていきましょう!

今回の事件で有名になるまで全くの無名だったためwikiなどはありませんので、現在分かっている情報のみをまとめたいと思います。

大場美優佳(おおばみゆか)さんは2000年8月4日生まれの埼玉県出身の元アイドルです。

2015年に結成された『ドリィムアビリティ』のレッド担当で、グループ内では最年少メンバーでした。

グループ内でも1.2を争うほどの人気メンバーだったようです。

現在は高校生なのですが、通っている高校は埼玉県の栄北高校ということがネットで明らかになっています。



彼氏との動画・画像流出!契約違反で解雇!


0000.jpg

表向きには契約違反があったために解雇としかアナウンスされていませんが、真実は彼氏と写っている動画がツイッターで出回ってしまったからです。

『なんでそんな事で?高校生なら彼氏くらいいてもいいじゃん。』と思うかもしれませんが、流出した動画の内容が問題なのです。

どんな動画かというと彼氏と思われる男性が大場美優佳さんの胸を舐めているというものです。

舐めている男性は彼氏ではなく弟という説もありますが、弟とそんな事をするとは考えずらいので、恐らく彼氏で確定でしょうね。

この動画は現在もツイッターを中心に拡散されており、動画の一部分を切り取った画像もネットに出回っています。

大場美優佳さんの名誉もあるのでここでは載せませんが、すぐに見つかるので興味がある人は検索してみてください。

こうなってしまうと大場美優佳さんはアイドルとしての活動は不可能でしょうから、契約違反で解雇という事務所の対応も致し方ないでしょうね。



ネットの反応


0000.jpg

今回の大場美優佳さんの騒動に対してネットでは以下の様な声が上がっていました。

・『まだ高1だよな?今時の子は進んでるねぇ~。』

・『何で男に舐めさせて、何で動画に取って、何でツイッターに上げたんだ?全ての意味が分からない』

・『こんな事したらどうなるかってのが考えられないんだな…。バカな奴だ』

・『にゃんにゃん動画…、猫動画かな?(すっとぼけ)』

色々と見てみましたが辛辣な意見が大半を占めているようでした。



まとめ&感想


ネットは非常に便利ですが、使い方を間違えると本当に怖いものだと思いました。

ここまで晒されると大場美優佳さんはアイドルとしては勿論、学生としても居場所がなくなってしまうのではないかと思い、それが心配ですね。

辛いとは思いますが頑張って生活していって欲しいと思いました。



スポンサーリンク

nice!(9)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。