So-net無料ブログ作成

小西真奈美がラップ曲トランキライザーで歌手デビュー!現在結婚は?

0000.jpg

女優として活躍している小西真奈美さんが歌手デビューするということが判明しました!

デビュー曲はラッパーのKREVAさんの『トランキライザー』という曲のカバーで、発売日は5月23日ということです。

この曲はラップということで、全く新しい小西さんの一面を見ることが出来そうですね!

今回はこのニュースを中心に見ていこうと思います。



スポンサーリンク



小西真奈美さんのプロフィール


0000.jpg

まずは今回ラップ曲で歌手デビューする小西真奈美さんのプロフィールから見ていきましょう!

小西真奈美(こにしまなみ)さんは1978年10月27日生まれの鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の女優です。

愛称は『こにたん』です。

1998年に舞台の『寝盗られ宗介』で女優としてデビューしました。

10頭身とも言われた抜群のスタイルで、デビュー直後からテレビドラマや映画に引っ張りだこで、現在も人気女優として活躍しています。

2001年から2007年にかけてはバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』にも出演しており、ドラマや映画とは違うコミカルな演技で番組を盛り上げていましたね^^

因みに趣味は深夜のドライブだそうです。



ラップ曲トランキライザーで歌手デビュー!


0000.jpg

5月23日にラップ曲『トランキライザー』で歌手デビューすることが決定したわけですが、この曲は元々ラッパーのKREVAさん曲です。

どういう経緯でこの曲をカバーすることになったのかは明かされてはいませんが、KREVAさんは小西さんの歌声を絶賛しています。

小西真奈美さんは『“感じるままに歌ってみたらこうなりました”という私なりの表現方法を楽しんでいただけたらうれしいです。』というコメントをしています。

小西さんの柔らかい歌声で、KREVAさんの曲をどのように表現するのか?

いまから楽しみですね!



現在結婚はしている?


0000.jpg

そんな小西真奈美さんですが現在37歳です。

結婚をされているのか気になったので調べてみたのですが、どうやら結婚はされていないようです。

そう言えば2010年頃にミュージシャン・俳優の福山雅治さんと熱愛発覚というような記事がスポーツ誌に載りましたが、これは全くのデマだったようで小西さん自身も非常に驚いたそうです(笑)

この話以外は全くと言っていいほど熱愛記事は出ていません。

これだけの美人だと男性側も高嶺の花といった感じなかなか近づけないのかも知れませんね。



まとめ&感想


新しいジャンルに挑戦するということで非常に楽しみです!

小西真奈美さんといえば清楚でかわいいイメージの女優さんで男性ファンが多いことと思いますが、この曲がきっかけでファン層が拡大するかもしれませんね!

リリース日は5月23日なのでファンの方は今から楽しみですね^^



スポンサーリンク

タグ:小西真奈美
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。