So-net無料ブログ作成

冨田真由が刺され重体!犯人は岩埼友宏!AKBとの関係は?

0000.jpg

アイドルとして活動している冨田真由さんがファンの男に首や胸を20カ所以上刺されるというショッキングなニュースが飛び込んできました。

冨田さんは現在重体とのことです。

今回はこの事件をみてみようと思います。



スポンサーリンク



冨田真由さんのプロフィール


0000.jpg

まずは冨田真由さんのプロフィールから見ていきましょう。

冨田真由(とみたまゆ)さんは1995年10月12日生まれのアイドルで大学3年生でした。

芸能事務所は2014年に『(株)ホリエージェンシー』から移籍し、現在は『有限会社マージ』に所属していました。

2011年には期間限定のユニットの『Secret Girls(シークレットガールズ)』に所属しており、CD発売イベントやライブ活動など精力的に活動していました。

このユニットは2013年に解散するのですが、解散後は東京都小金井市にある『シャトー小金井』にて定期的にライブ活動なども行っており、大きな夢を追いかけている途中でした。

仮面ライダーフォーゼへの出演経験もあるようです。

特命戦隊ゴーバスターズ・烈車戦隊トッキュウジャーへも出演していたという情報も出回っていますが、調べて見た所どうやらこれはガセのようです。



現在重体!犯人は岩埼友宏!


0000.jpg

冨田真由さんは東京都小金井市本町6で、刃物で首や胸を男に刺されました。

20箇所以上を刺され、現場にはブルーシートが張られ50センチ四方血だまりができていたそうです。

そして犯人として捕まったのは岩埼友宏という男です。

冨田さんは事件の前に警察に自分に付きまとってくる男が相談していたそうで、それがこの岩埼友宏という男だと思われます。

以下が岩埼友宏と思われる人物のツイッターです。

冨田さんに対する明確な悪意が感じられますね。

0000.jpg


0000.jpg


冨田さんは現在重体です。

なんとか助かって欲しいと心から思います。



AKBとの関係は?


0000.jpg

今回の事件で、冨田真由さんの名前を検索すると『AKB』という単語が検索候補で出てきます。

どうやら元AKBだった冨田麻友さんと勘違いしている方がいるようですね。

『まゆ』という読み方は一緒ですが今回の事件に遭われた冨田さんは『真由』、元AKBだった冨田さんは『麻友』です。

読み方が全く同じなのと『アイドル』というキーワードで間違われる方が多いのだと思われます。



まとめ&感想


大きな夢をもった若者がこうした事件に巻き込まれ、犯人の岩埼友宏に対して強い憤りを感じました。

冨田真由さんは事件に遭う前に、付きまとってくる男がいると警察に相談しています。

こうした事件が起こるたびにいつも思うのですが、なぜ警察は実際に事件が起きないと動かないのでしょう?

このような頭がおかしい人間に狙われたらどうしようもありません。

この辺りの法律は変えて行く必要があるのではないでしょうか?

今はただ冨田真由さんの容態が回復することだけを祈ります。



スポンサーリンク

nice!(9)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。