So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドルカレッジ近藤栞菜が契約違反でクビに!彼氏・飲酒・喫煙か?

0000.jpg

アイドルグループ『アイドルカレッジ』のメンバーの近藤栞菜さんが、契約違反によって2015年5月23日に事務所とグループの契約を解除されていたことが判明しました。

公式ブログでの発表によると、重大な契約違反行為が複数あったため契約解除に至ったと書かれています。

近藤さんがどのような契約違反をしたのかは明らかになっていませんが、グループの契約のみならず事務所との契約も切られているので事実上の芸能界引退となりそうです。

今回はこのニュースを見ていきましょう!



スポンサーリンク



近藤栞菜さんのプロフィール


0000.jpg

まずは近藤栞菜さんのプロフィールから見ていきましょう。

近藤栞菜(こんどうかんな)さんは2002年3月19日生まれの東京都出身のアイドルです。

未来のアイドルをみんなと育てていこうというテーマのもと活動しているアイドルグループ『アイドルカレッジ』に2015年10月に新メンバーとして加入しました。

『アイドルカレッジ』と平行して、派生ユニットでもある『UP's COLLEGE from アイカレ』のメンバーとしても活動していました。

複数の契約違反があったため2015年5月23日をもってグループ・事務所との契約を解除したと、2015年5月25日に更新された同グループの公式ブログで発表されました。



契約違反の内容は?彼氏・飲酒・喫煙か?


0000.jpg

近藤栞菜さんが犯してしまった契約違反とは一体何なのでしょうか?

契約違反の詳しい内容については発表されていないのですが、普通に考えたら男性関係・飲酒・喫煙の中のどれかでしょう。

契約解除を発表した際の公式ブログでは、契約違反行為が複数あったと書かれています。

ですので先ほどあげた3つの中の2つ、もしくは3つ中3つが当てはまっている可能性が高いと思われます。

真偽のほどは分かりませんが、2ちゃんでは近藤栞菜さんがツイッターの裏アカで金髪でタバコを吸っている画像を載せており、それをファンの人がリツイートして発覚したという説が出回っています。



ネットの反応は?


0000.jpg

今回のニュースに対して、ネットでは以下の様な意見が見受けられました。

・『軽い気持ちで芸能人になりたがる人が多いよね。ただただ安っぽい。』

・『今回クビになった事がニュースになって初めて名前を知りました!多分ですが4日後位にはこのニュースの事もこの人の名前も忘れてると思います!』

・『重大な契約違反って男・酒・タバコやろ?14歳でそれを複数やってるって、これは完全に育成失敗ですわww』



まとめ&感想


まだ14歳ということもあり、契約というものがよく分かっていなかった部分もあるのでしょうね。

友達との口約束くらいに思っていて、契約を破っても謝ればそれで許してもらえると思っていたのかも知れません。

グループ・事務所共に契約解除となり、これからは一般人として生きていくのだと思いますが、頑張って欲しいと思います。



スポンサーリンク

タグ:近藤栞菜
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。